<< 本日の出来事 | main |


  • 2007.11.10 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ダイエット運動話題

健康ブームといわれていますが、健康で過ごすことは誰にでもある願いです。よく知られている機能性食品として、いわゆるトクホ(特定保健用食品)がありますが、これは機能性食品の中でも、含まれた成分の科学的根拠が日本国内で認められいて、厚生労働省の認可を受けているものです。いかがでしょう?カロリーコントロールは、ダイエットの基本であることは、お解りいただけましたよね。

まいどやらせてってのも気が引けるので慣れないものの夕飯に挑戦してみました。作ってみたのは野菜炒めです。やってみると考えていたよりも難しいでした。でもまともにはできたよーな。

そういえばダイエット運動はどうなったのかな。後で見ておこう。

本日のオススメ:新聞配達バイト



  • 2007.11.10 Saturday
  • -
  • 01:01
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM