<< ダイエット運動のこと | main | ダイエット運動のこと >>


  • 2007.11.10 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本日の出来事

ダイエット法と聞いて、なにを連想されますか?ダイエットの本来の姿とは何かについて、あなたに知っていただきたいと思います。間違ったダイエットで、お困りにならないための基本的な知識をまずはご理解いただきたいと思います。さて、ダイエット・カロリーコントロールを実行するにあたって実は、問題点があるのです。それは、根拠のない自分の体型への思い込み(太っているの?)により、カロリーの大幅な調整を行った際、体は大きな負担を受けるという点です。ダイエットで病気になったなんてことの無いように注意いたしましょう。

やれやれ、今日はもう疲れてしまいました。とんと体を動かすことがないので走ってきました。ぶよぶよの体には激しい運動はつらいっす。ごろごろしているほうがいいですわ。

さて、このところ気になっているのがダイエット運動です。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ダイエット運動に限らず調べればなんでも出てきます。ダイエット運動のブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

本日のオススメ:誕生日プレゼント選びのポイント



  • 2007.11.10 Saturday
  • -
  • 02:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM