<< 今日の話題 | main | 本日の話題 >>


  • 2007.11.10 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ダイエット運動のこと

これから説明するのは、ダイエットの基本についてです。皆さんのダイエットに対しての考え方が本当に正しいのかについて、考えていただきたいのです。実は、カロリーコントロールが、ダイエットの基本といわれています。カロリーコントロールとダイエットと関係については、十分に御理解いただけたものと思います。

ええ、この間から見たいなと思ってた映画をゲットしました。映画見るの、久しぶりだ。もっと暇がほしいもんだ。たまにはレジャーもしないとなあ。

そういえばダイエット運動はどうなったのかな。後で見ておこう。

本日のオススメ:山陽・山陰のお土産



  • 2007.11.10 Saturday
  • -
  • 01:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM