<< ダイエット運動のこと | main | ダイエット運動について >>


  • 2007.11.10 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本日の出来事

ダイエット法と聞いて、なにを連想されますか?ダイエットの本来の姿とは何かについて、あなたに知っていただきたいと思います。間違ったダイエットで、お困りにならないための基本的な知識をまずはご理解いただきたいと思います。ここで、カロリーコントロールをすれば、ダイエット成功間違いなしと思われがちかもしれませんが、そうとも言えません。まちがったやり方をすると、リバウンド、あるいは、死をもたらすような病気の誘発、命をも失うことになる危険さえもあるのです。カロリーコントロールとダイエットと関係については、十分に御理解いただけたものと思います。

はい、以前から見たいと思っていたDVDを仕入れてきました。DVD見るのも久しぶりだ。もっと暇がほしいもんだ。予告編で面白そうなのを発見。

今日はちょいと、ダイエット運動のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。ダイエット運動の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

本日のオススメ:歯列矯正歯科矯正評判ナビ



  • 2007.11.10 Saturday
  • -
  • 16:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM